書くことがないわけではない

一日一回は編集画面を開くけど書いているうちに「……つまらん!」(秀治)と閉じてしまうので結局書かずに数日経過するというのが常です。物忘れの酷さが病的なレベルまできてるのでコツコツ書かないと何を見聞きしたのかなんて分かんなくなっちゃうよ。
夕べは23時から高校ん時の友人らとダーツしに行って*1、帰ってきたのが3時過ぎ。普段の就寝時間を3時間ほど過ぎてから寝たら、その3時間分を取り戻すのに土曜日まるまる一日かかったのでもう若くないのねーと落涙。一日中眠いよ。もうやんちゃできない体になってしまったのだなあ。おやすみなさい。

*1:2投連続でBULLに入るという奇跡が起きたりした