昼過ぎまでごろごろうだうだ。一週間分の疲れは、一晩寝たぐらいでは消え去ってくれない。14時頃かかってきた電話に出たら「おはよう」と言われてしまったよ。それだけぼやぼやした声だったということか。その後また寝て結局布団から出たのは15時過ぎ。休日に意気揚々とどこかへ出かけるような人間でないことがよくわかるエピソードですね。まあ今日は風も強かったからね(春一番!)。
好きなひとがいっくら言ってもメールの返事くれないのですっごいイライラする。あとで電話してくれればいいってもんじゃないんだよー。黙殺されているようで悲しい。あ、黙殺されているのか。「わかった」って返信してくれるだけでだいぶ楽になるのになあ。毎日何十通も送ってるわけじゃないのに。むしろ3日に1通くらいなのに。はー。
ところでお絵かき機能がこんな多機能になっててびっくりしました。

線がガタガタでめっちゃ適当だけど全部マウスのせいにします。