あけましておめでとうございます

笑ってはいけない病院でゲラゲラ笑っているうちに年が明けていました。今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたいです。旧年中、読んでくださってありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。去年全くと言っていいほど本を読まなかった(読めなかった)ので、本を読む生活を目標に一年頑張りたいところです。
初夢って年が明けてから最初に見る夢ってことでいいんでしたっけ。31日の明け方、シロップを流しつつうとうとしていたら夢に五十嵐が国語の先生として登場したのでウヒョーてなりました。何かすごくいいこと(歌詞っぽかった)を黒板に書いてました。解散しちゃうんだからって必死で板書してたら目が覚めて、書き写した文句はきれいさっぱり忘れてました。勿体無いことをした! 初夢で続き見られないかな。今夜はシロップかけながら寝ることにします。