垂直落下は勘弁してください

こないだの休みに東京ディズニーシーデビューしてきました。開園から閉園まであるきまわって足が棒、腰がポンコツに。ディズニーマニアの友人らに引率してもらったのでアトラクションもすいすいだったし、ショーは視界良好な場所で見られたし、クリスマス仕様のBIG BAND BEATの空席にギリギリで滑り込みできたし、そのおかげでキャンドルライト・リフレクションズに間に合ったし、そりゃ足も棒になるよねー。年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
来たなら乗らねばってんでタワーオブテラー挑戦したんですが完敗。あれはダメだー。ジェットコースターならまだいいよ、落下つってもレールの上を走りつつだし。でも垂直落下は……ううっ(思い出すだけで半ベソ)。最初の落下(一番長い)の間、ずっと「ギャーーーーーーー」つってたよ……。脳内では誰にともなく「許してーーーー!」とか叫んでたし。ディズニーだからって完全になめてました。ディズニーでマジ泣きするとは思わなんだ。
帰宅してからデジカメ確認したら150枚も撮影してやんの。やりすぎです!