リアルゴリラすげえ

おかげでした20周年スペシャル→アメトークの流れで大笑いしたのでだいぶ気分が良いです。酔っ払ったタモさん可愛かった。「細かすぎて〜選手権」はDVDにならんかなー。過去放送分から全部網羅したやつ。見たいよー。落合コンプリートしたいよー。壁の穴抜けるゲームに出てたスタッフの田舎さん(本名?)て人、顔がめっちゃ好みでグッときました。グッときました。2回言うよ。アメトークも楽しかった。プロレスにはそんなに興味ないけど、プロレスが好きで好きでしょうがない人たちがテンション上げまくって話してるところを見るのは楽しいです。プロレスに限らず好きなものをとことん追求してる人の話はどこまで掘っても面白い。