日付変わってから今現在まで2時間に渡ってずーっと、それこそ一分間に数十回のペースでアクセスしてくる人がいるよーこわいよー。まず人力じゃないでしょうけどこわいよー。
後は寝るだけっていうこの時間帯が嫌だ。飲み会があったていうから電話したって寝てるだろうし……寂しい夜だなチクショウ。精神的に落ち着いてる時の方が寂しい。じわじわ、くる。
いつまでも一緒にいられる人じゃない。今すぐ離れるってことはないけどだからって5年後一緒にいるかどうかは分からない。添い遂げるとか、無理なわけで、そういうのを言い聞かせながら毎日毎日過ごすのは非常にキツいものがあるよ。以前はお互いにとってお互いが一番近くにいるんならそれでいいやって思えたけど、最近は全く。
もっと与えて欲しい。