「携帯写真の名誉回復に向けて」に参加してみるよ

さて皆さん、友達に送るわけでもなく、撮ったはいいものの、使い道もないなぁ、あるいは、撮ったことすら忘れていた……というような、皆さんの携帯電話の中に必ず数枚数十枚は入っているであろう、一見なんの意味もないような、しかし100年200年の長期的なあれで考えるならば、きっと後世にとっては貴重な歴史的資料となるであろう(←と、大風呂敷を広げてみました)、「このままだと捨てられてしまうだけだよ」写真を、ワタクシ不肖平民金子に(せめて写真を消してしまう前に)見せていただきたい!

携帯写真の名誉回復に向けて - 平民新聞

おもしろそー! 早速カードリーダー引っ張り出して何枚かピックアップしてみました。写真自体はごっそりあるので第2弾があるかもしれません。撮影機種は702NK、写真加工はPictBearSEです。一代前の携帯にも色々入ってそう。参加してる方々の日記を見るのが楽しすぎる。
画像大きいのでたたみまーす。

左→右=古→新