きのうのはなし

高校の時の同級生とダーツしに行ってきました。Sは相変わらず可愛いわsは前にも増してせくしーになってるわで、やー、目の保養。Tは夜な夜な研究室で某キャンプに勤しんでいるらしい。Kはいつ見ても動きがコミカルである(そのくせダーツはやたらと上手い)。同じクラスだったのはもう5年以上も前のことなのに、こうやって集まって騒げるっていうのはほんと、有難いことだなあ。
人生で2度目のダーツは、カウントアップでも301でもビリかビリから2番目あたりを彷徨うという嘆息せざるを得ない成績で終了。PIZZAREAチーム戦ではただひたすらに足を引っ張りました。YES! 疫病神です! 
帰り道、人の彼氏に散々ダメ出ししてしまいました。なーにーさーまー。