オコサマ

厄介な絡み方をしてしまい反省中なのです現在。今週ゆっくり電話する時間が確保できなかったからせめて週末はーと思っていたのに「急に泊りがけで出かけることになった」て言われたものですからサビシイがバクハツしてどーん!てなってしまったのです。涙が後から後から出てきて頭の中で「サビシイ」が駆け巡ってそのくせ何も言えなくなってしまいどうしようもない状態に。困らせてすみませんでした。
もっとたくさんお話したい、気にかけててほしい、こっちを向いていてほしい、そんな欲求を相手に伝えて、尚且つ向こうの事情なんかを考慮して、満たされない分は納得して……って上手くできたらいいのになあ。

「インフルエンザに罹ってしまえ!」と呪いの言葉を吐いたものの、まさか本当に具合が悪かっただなんて。インフルの疑いアリだったなんて。ますます申し訳ない……。
「(もしもインフルエンザに罹ったとして)お互いに時期がかぶったら昼間話せるね」て言われたのが今頃になってじわじわ効いてきてます。寝込みたいとかそういうんでなくてね。私じゃなくて相手がそういう風に思ってくれたということが嬉しいってことで。
色々ひどいこと言ってごめん。早く帰ってこないかな。