あけましておめでとうございました

気が付いたら31日以来書いてなかった。三が日は飲み食いに明け暮れていました。明けて早々の連休でまだ正月休み気分が抜けていません。体重だって増えちゃったよ。めでたいからっていう理由でポテチ解禁したらすぐさま吹き出物が出てゲンナリ。もう今日からおやつ禁止。ご飯をちゃんと食べて菓子やら清涼飲料水を控えるのだー。
なんかぐだぐだ垂れ流してるので畳むよ。


去年の今頃は精神状態が最悪で底の底まで落ちており、昼にしろっぷ(主にへるしー)(主に「不眠症」)*1を聴いてはめそめそし、夜中に色々思い出してはぽろぽろ涙を流すという大変ダメな感じでしたが今年は一転して幸せな始まりとなりました。根っこのほうに若干の寂しさはあれど心は満たされています。思考も何もかも掌握されている感覚がとても心地良い。2007年がよい年でありますように。そして今年もたくさん声が聞けますように。

*1:「こんなーきーもーちーはー」のあたりが当時の心理状態ドンピシャだった