今日が日曜日だという錯覚が振り払っても振り払っても。
夜中の3時半に目を覚まして、すぐさま寝て、7時過ぎに目を覚まして、また寝て、起きたら13時を回っていました。一日の半分が過ぎていました。眠りすぎて瞼が腫れぼったくなっていました。一重瞼が目も当てられないことに。ぎゃー。
デザイン変えたいなーとか、サイトつくりたいなーとか、また小説書いてみたいなーとか。やりたいことは色々ですが、それもままならぬ今の生活。夜の9時に眠くなるなんて、どこの子供やねんという。忙しくしているのはいいことだけれども。
来年は密度の濃い年にしたいなーという願いを込めてこのようなものを買った次第です。

シロクマピース 2007ダイアリー

シロクマピース 2007ダイアリー

マンスリータイプ・すっきりしたレイアウトでなかなかよさげ。ピースかわいい。