23日に書いている22日の日記

昼過ぎから体調が急降下、仰臥して朦朧としていたらいつのまにか夜の9時を回っていました。食欲もあんまり無くって、なんだろうね、終始ぼんやりの一日でありました。体力落ちまくってるな……。日付変わる頃にむにゃむにゃ電話して寝た。
声を聞くのが好き。名前を呼ばれるのが好き。呼ぶのも好き。真夜中のしりとりが好き。甘やかされるのが好き。ぎゅーってされるのが好き。撫でられるのが好き。もっと甘やかされたい。もっとぎゅーってしててほしい。もっと撫でてほしい。半年とちょっとの間に劇的に変わった。良い方へ良い方へと。不安は尽きないし一進一退の時もあるけど、まだ変われる。もっと良くなる。なれるよ。ありがとう。