寝られないにも程がある

なんかもう色々とアレでソレです。Amazonへ払い込みをしようとセブンイレブンに出かけたら道中迷い(地元なのに)、やっとたどり着いたと思ったらそこが実はファミリーマートだったことに「あのう……うちはセブンイレブンではないんで……すよね……」て言われるまで気付かなかったりしました*1。苦笑いの店員から払い込み用紙を受け取りつつ、今すぐ隕石でも降ってくればいいのにと本気で思った。間抜けに磨きがかかる2006年です。そのせいか知りませんが歯茎(しかも内側)に口内炎ができました。薬が塗れないばかりか舌が収納できません! 誰か助けて! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

*1:あそこにあるのはセブンイレブンだったよなと信じきっていたのでセブンイレブン用の用紙しか持ってこなかったのだった。