その他雑感

髪の毛切ったのか、こざっぱりしていた五十嵐さん。
ちょろっと喋るときに頭上からスポット当てられる五十嵐さん、今にもUFOに吸い上げられるんじゃないかって思ってしまった。
いつTシャツを脱ぎ捨てたのだ中畑大樹!(気がついたら上半身裸でびっくりした)
「ex.人間」にて、最初は淡々と弾いてたのに、サビ前になって急にブンブン頭を振り出す青木さん。
それとは対照的なキタダさんの佇まい。格好良い……(モニタでアップになるたびため息)。
同じく「ex.人間」演奏前に、イントロのコーラス(「あーあ」ってやつ)の音あわせをしてたのがちょっと面白かった。五十嵐さんと中畑さん(とおそらく青木さん)が「あー」って。小声で。
太鼓どこどこ叩いているのに、中畑さんのコーラスは何故ああもブレず、綺麗なのか。
今回も所々歌詞を変えて歌っていたんだけど聴き取れんかった。
どっかのMCで「シロップ16gフェス……2日目……」て言ってた。
会場に張り紙。ハイラインの先行発売(19日)でアルバム2枚購入すると、B5判ステッカーがもらえるそうです。ちょいと大きすぎやしないか。欲しい。
心臓Tシャツが割と格好良かったです。白地に、右心房・心室が赤、左心房・心室が青で描かれている*1のが映えて、あれだったら街中でも着られるんじゃないかと本気で思う。黒もあったけどやっぱ白がいい。買うお金は無い。

長っ!

*1:実際左右の色がどうだったか覚えてないんだけど、フライヤーを見る限りはこの通りのはず