春はまだかー。ここ数日で冬に逆戻りです。冷凍都市かと言わんばかりの我が家の寒さよ。花粉も嫌だけど寒いのはもっと嫌なので早いところ暖かくなっていただきたいです。動き出すきっかけを季節に頼ってはいけないでしょうか。色々やりたいとは思ってるんです。CDの感想も書いておきたいし、年明けからずっと活字を追うのがしんどくて積みあがってる本の感想を書きたいという気持ちもある(100冊も停滞気味だしね……)(……って部長!?)。すべてをやるには燃料が足りないんだな。あー。燃費が悪いというか、何かいろいろ駄目だ。やる気の出現を例えるならばドモホルン○ンクルを一滴一滴抽出するような感じだ。もっとこう、間欠泉みたく、ドーンて出てくれないものかな。ムラがあるけど、溜まらないよりはさ……!