Sing the song of ruinがSing the song of 萌え て聴こえる。それもこれも全て風邪の所為。たっぷり寝てるはずなのに全然良くならないよー。今日は東京で雪の予報。良くなるものもならないくらい寒い。布団の中にいても足の先が冷たいくらい。咳が止まらないのでゼミ*1はお休み。昨夜のうちに先生にメールしたけどPC立ち上げてなきゃアウトだな。ごめんなさい。
どうせ家のことなどできやしないのだからと、PCに保存されているパスワードを手帳に書き写したりしてみた。ペーパーレスだとか何とか言っても最後は紙なのかもってこんな時に思う。やふーのID2つも取得していたことが判明したよ、何してるんだろう。使ってない日記だとか掲示板だとかガシガシ削除。身軽になりたいのだ。

*1:学校のではなく有志で集まって小説読んであーだこーだ言い合う会。呑み会付き