お久しぶりです。一週間ぐらい空きましたか。ここのところずっと卒論がらみでばたばたしていました。が、それももう過去の話。卒論提出できました。うわーん。長かった……! 提出した後で友人と待ち合わせてたんですが、会うなり「表情が晴れやかだ!」と言われました。意識していないのに笑顔だったみたいです。そりゃあねえ。提出したものの評価がどうなるかはまだまだ分かりません。しかしながら出さないことには評価されないわけで。あとは後期の単位を落とさぬよう頑張るだけです。気合……!
自分への頑張ったで賞

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ロフトで実物を見たら俄然欲しくなってしまったほぼ日手帳2006。帰宅してからぱらぱら読んでいたら「もう我慢できない!」(コンボ)(最近売ってない)状態になり、即座に注文。届くの楽しみだなあ。あと、お疲れ様でした賞と称して肉を食べに行きます。よくやったで賞と称して酒を飲みます。やればできる子で賞と称して携帯を買います。