12月! 師走! 今年もあと一ヶ月って嘘でしょう。色んなものの〆切が……アワワ。返さなきゃいけないメールをもう何通も溜め込んでいて、焦るのに文面は浮かんでこず、結局出さずに終わる、そんな毎日です。浮き沈み激しくて疲れる。色々本を読んだりもしたんですけど、感想を書く気にどうしてもなれなくって、どろどろしたこと書いても何にもならんよなあってんで更新頻度が以前より落ちてます。近頃近所で住宅工事が始まりまして、地ならししてるらしく、家がごっとんごっとん揺れますのでチキンであるところの私は「すわ地震か!」とびくびくしている次第。早くいろいろ片付けて友達と肉食べに行きたい。ほんとのほんとに全部片付いたらご褒美でカウントダウンが待ってる……ううう。医者にも行かなきゃいかんし、やらなきゃいけないことだらけ。書いていることに一貫性がない。だめだー。