Chicken Zombies

Chicken Zombies

ブックオフにて1000円だったので迷わず買った。実は持ってなかったChicken Zombiesです。ルーシーはこっち収録の方が好き。他にも「ブギー」とか「バードメン」とか「マングース」とか、ミッシェルの中でも気に入ってる曲が多く収録されてて、アルバムの中でもお気に入り度が高いです。はまりたての頃にレンタルしちゃったのでMDでしか持ってなかったんですよね。これ書いてる今は「ブギー」聴いてます。これはアウトロがたまらんのです。ほっといたらいつまでも続いてそうな感じが妙に物悲しいのです。これPVがかっちょいいんだわ。*1ブックレット1ページ目のアベ氏の写真だけ、やけにソフトなのがずっと気になってます。*2

*1:たしか煙草吸ってるやつだったはず。

*2:アイラインも。