大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

画像ないの!? 出勤時、電車の中でこれを読んでいる人を見かけて、購入欲を抑えきれなくなった。吉宗の声がどうしても榊原良子さん*1で脳内再生されちゃうなー。とにかく吉宗格好良過ぎる。疫病が原因で社会的な男女の位置付けが逆転するって、のっけから凄い設定出してきたなあ、と。まだ一回読んだだけなので、自分で矛盾を感じたり違和感を覚えた部分についてはこれからゆっくり読んでみることにします。没日録の内容気になるんだけど、続刊はいつになるんだろう。
水野が押し倒されてる見開き絵と、草むらで卯之吉をむにゃむにゃした直後の吉宗の小指がお気に入りです。細かい。
ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

もしかしてこれは、1巻だけどタイトル違いで既刊があったりするんだろか。アリシアさんが好きです。ゴンドラ乗りたい。集めますこれ。中古で(……)。

*1:クシャナとかエリザベス・コーデイとかニュースのナレーションとか