たまに外に食事に行っても、甘いものなんかじゃ満足できねえと肉料理で締めようとして家族に絶句されていることでおなじみの私ですが、マシジュンさんの今日付けの日記(id:mashijun:20050921)で紹介されていたゼリーにすっかり骨抜きにされてしまいました。ゼ、ゼリー食べたーい! 小さい頃、ゼリーと聞いて脳裏に思い浮かべていたまさにその色、形なんですよこれ。懐かしいフォルム。実際に食べたわけじゃないので早いとこ作り手さんのサイトで確認してくださいよ夢みたいな色したゼリーの数々を。確かにこれは溜息出ます。涎も出ます。
ゼリーのイエ→http://www.zerry-house.com/
サイトデザインも可愛くってグーです。