19時半に終わるはずのバイトが大人の事情で(人足りないだけ)閉店時間まで残ることになり、店を出たのが21時。中央線に飛び乗り新宿へ向かい、猫の人と先輩と合流して晩ご飯の後、ACIDへ移動。東京在住のはずなのに先輩も私も二人して地図が読めず、大変情けなかったです。会場で早速りっくん発見。愛でられキャラ前回で大変よかったと思います。ユクさんと初対面なのにめっちゃ打ち解けてたし。便乗してなでなでした。amさんとユクさんとご挨拶して、座ってくつろいでる間に辺りをきょろきょろ見回してみる。このたくさんの人たちの殆どがID持ってるんだよな……という考えが脳裏を過ぎり、感慨にふけってみたりしました。何してんだ。
DJDJ! ゼニゴケさん(浴衣似合ってた)がめっちゃ楽しそうに回すので見てるこっちも笑顔笑顔でした。深きょんがくるとは思わなかったなー。amさんの選曲と曲の繋ぎ方が格好良過ぎ。来るかな来るかなと思ったらやっぱりANATAKIKOUきた。ユクさんはグレアドとスパルタは外さないだろうと思ったらその通りだった。せくしーすぎてクラクラした! 第二弾やってほしいなあ。行きたいなあ。オールナイトは体力的にしんどいけど、しんどさなんて吹っ飛ぶほど楽しかったです。前日に急に参加を決めたわけですが、行ってよかった。うん。
朝の7時過ぎに帰宅してから22時くらいまでずーっと寝て起きてを繰り返していました。凄まじい睡眠欲を我慢しなくて良い状況(つまり布団の上で毛布に包まってダラーっと脱力している状態)がどんなにすばらしいことなのか実感しています。まだ眠い。