傘を忘れて家を出、バスに乗った直後雨が降り出すも駅に着く頃には止んでいて。電車で移動中にぱらぱら降っていたけど新宿に着いた頃には止んでいて。タワレコをぶらぶらしてさて帰るかとビルを出たときには降っていなかったのにホームに下りていったらざんざか降っていて。でも地元の駅に着いた頃にはピタリと止んでいて。バスで家の近くまで来たときにまたガーって降ってきたけど私が降りる時には小康状態になっていて。すごい。降水確率50%でも傘なしで外出できるんだ。って昼ごはんの買い物して、店を出たらザーって降りだした。ので傘を一本買って、いざ、と再び店の外へ出たら止んでるばかりじゃなく陽が射していたのできっと負け組。店内をうろつくうちに欲しいCDリストがどんどん長くなってしまって、その欲望を満たせるほど収入がないのに気づいてションボリしました。今からDVD見ます。楽しみすぎる。