楽しい我が家の中にあってひとりドス黒いオーラを纏っている私のバイオリズムときたらそりゃあもう最低最悪といっていいくらい。地を這うようなテンション。堂々巡りの思考。何を想像してもバッドエンドにしかならない様はいっそ愉快ですらあるよ! 泣きたい。心に引きずられて体のほうも色々とボロボロで、飲み食いするとあからさまに胃腸に響くのでもうやってられません。沈み込みがちな理由については言うまでもないことですが、こうもひどいと毎度毎度のことですがいい加減にしてくれと言いたくなる。このマイナス思考で湯でも沸かせたらまだ世の中の役に立てるというのに私ときたら。非生産的にも程がある。こういうときは何を聴いてもだめなんだ。鼓膜が鉄壁のようになってまったく音楽が響いてこない。沁みてこない。そして何を読んでも自分を貶める言葉に弾き返されて頭に入ってこないんだ。
・・・−−−・・・