以前にもthrowcurveのPVが見られるよーって紹介した
http://www.sockettv.org/
ですけれども、ここでコンタクトのライヴ映像が見られるってことを思い出したので見てみたらば、これ去年ミナミホイールで聴いた曲じゃないですか(「バイオリズム」って曲です)。その日の感想が以下、

【2200 コンタクト@AtlantiQs】
コンタクトの頃になって眠気に襲われ、大変なことに。壁に寄りかかれたのが救いだった……ふらふらふらふらしてました。失礼なことしたなー。なのでコンタクト殆ど覚えてないのです。1曲目の、なんかポコポコ電子音みたいなの鳴らしてたの*1は好きだった。ヴォーカルが誰かに似てたなあ。

だって。こんなことってあるのね。今月末以降、またライヴに行く機会が色々あって今から楽しみです。今月末シロップ見に行って、9月はdaimasの日記スペシャルとスロカのワンマンだし。そうそうスロカは10月にミニアルバムリリースだって。わーい。

*1:これが「バイオリズム」だったみたい。