昨日からまともに寝ていないのでなんだかフワフワします。何この浮遊感。昨夜22時頃から現在までの睡眠時間が、だいたい1時間くらいかなあ。睡眠と体力と大切な何かと引き換えに今日締め切りのレポートをダッシュで書き上げ、仮眠する暇もなくバイトに行き、先ほど帰宅したわけです。学校までのバスの中とか、帰りの電車の中だとか、普段よりも深い眠りに落ちて両隣の人に多大な迷惑(頭をぶつけたり、無意識の体当たりを食らわしたり)をかけてしまった……。正直今日は夜更かし無理。たぶん。うん。
明日から実家に拠点を移すのでPCを置いてきてしまいました。今は祖父のPCを借りてこれを書いています。いくら祖父がパソコン初心者だからって、それをいいことに勝手に色々インストールしちゃいかん、てんでWeb Messengerを使ってみました。面倒くさいけどしゃあない。