お世話になっている出版社のお姉さんに突然「Syrup16gすきなの?」て聞かれてどっきり。不意を突かれて思考が一時停止しました。メールアドレスにsyrupが含まれてたからもしかしてと思ったらしい。シロップ知ってるてことはあの辺も……と色々*1名前を挙げてみたらほとんど知ってたよ。だだだだったらこれ聴いてみてください!ってアナログフィッシュの入ったMDを貸しました。てゆか、メレンゲっていいよねって話が通じる時点でかなり私と趣味が近い! 「輝く蛍の輪」が名曲だって話をしたら「今日帰りにタワレコ行くよ!」だって。アルバムつながりでなくて個人的にお付き合いしたいよ。

*1:キャプストとかつばきとかゴーイングとかLOST IN TIMEとか