ライブバトンを受け取ったよ。mixiで麻美さんから回ってきたのです。ありがとうございます。折角だしはてなで答えてみようと思います。ライヴ履歴を辿りやすいからっていうのが大きな理由だったり。
★既にTicketを購入(予約)しているLiveやEvent♪
924の、daimasの日記スペシャル。まだ振り込んでないや。
★最後に行ったLiveや音Event。
05/06/24 「東京エスムジカPresents Urban Folklore〜正しい世界の遊び方」
★今、1番近い行く予定のLiveやEvent♪
924かなあ。その前にシロップ観に行きたいです。
★よく行くLive(アーティストやジャンル)、または、今までに体感してきた中で特別に思い入れのある5本。♪

  1. 04/06/21 BURGERNUDS@新宿リキッド
    • 私がライヴに頻繁に行くようになったのも元を辿ればこのバンドがいたからこそ。今となっては歌の世界が少し若いなと感じたりもしますが、それでも変わらず好きです。一曲一曲があっという間に終わっていくのを聴きながら、そうか、こうやって生で聴く事はもう永遠にできないんだっていう思いで胸の中を空っぽにしてました。
  2. 04/08/23 CLAPS!6〜晩夏−歌−響音の巻〜天神ジェネレイト04
    • 遠征を始めたのはこのライヴから。もうすぐ一年だよ。
  3. 04/10/02 Syrup16g@ふこーか
    • 落堕の前のドラムソロで鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。
  4. 04/10/10 Syrup16g@日比谷野音
    • 最後の最後でReborn。泣いた。後でDVD見てまた泣いた。
  5. 05/01/30 CDでーたPRESENTS"MUSIC EVOLUTION 03"@LIQUIDROOM ebisu
    • いろんな意味で豪華だと思ったライヴ。これに行かなかったらフジファブリックのアルバムは買わなかったんじゃないかなあ。

★バトンまわす。
んー。どうしたものか。誰かやってみたいという方がいらっしゃいましたらお渡ししますー。