Musical Baton

現在いんたるねっつの海を凄まじい勢いで侵食している(らしい)このミュージカルなんちゃらですが、昨日までに、かーせくん(id:lostguitar)、麻美さん(id:asamioto)、クドウさん(id:TRACK)(はじめまして!)からバトンが回ってきまして、おおこれは早く書かねばなと思っていたところに部長(id:chachaki)からもバトンが回ってきてえーと4つも持てません!みたいな状況になっています(笑) ありがたいことです。
今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
・3.44GB
少ないと思います。内訳は邦楽6の洋楽4てところでしょうか。
今聴いている曲
・Four Chords That Made a Million/Porcupine Tree
ちょう格好良い。
最後に買ったCD
・五彩/リトルハンセン
・初花凛々/SINGER SONGER
・ワルツ/スネオヘアー
リトルハンセンが聴けば聴くほど良くなってきてびっくりしています
よく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲
・冬色ガール/スムルース
『しとやかイオン』収録の方です。恋をしているときだと妙に沁みます。
・GHOST SONG/APOGEE
純文学の持つ色気みたいなものを感じます。聴いていると何故だか和金が浮かぶ。
・Edge Of The Ocean/Ivy
フランスっぽくもあり、そうでないようでもあり、かといってどこそこの国の音楽というイメージも湧かず。
ただただ不思議な浮遊感と解放感を与えてくれるバンドがIvyだと思っています。
彼女たちの楽曲の中で今一番好きなのはこれ。
・SHATTERED LIVES AND BROKEN DREAMS/DISARMONIA MUNDI
中盤とラストでのギターソロが大好きです。うっとりします。
その箇所でベースとギターがざくざく刻んできてるのもうっとりします。
・Everything is wonderful/Syrup16g
なんだかんだ言ってこの曲が一番好きかもしれないと思う最近。
でもカラオケに入ってないのでいつも悲しい思いをします。
バトンを回す5人
どうしようどうしよう。わたくしめのアンテナに登録させていただいてるダイアリの方々にはもうバトンが大方行き渡っているという事態。こうなったら受け取ってる受け取ってないにかかわらずバトン渡しちゃいます。もう答えてる人に関してはトラックバックはせずにお名前だけ叫んでおきます。よ、よーし。
イーノせんぱい!(id:iino40
なかむらくん!(id:gloomysmoker
猫の人!(id:aint
杜塚さん!
はぎさん!
ふいー(一仕事終えた表情)。