約12時間空けての更新でございま。夕方から大雨が降ったらしい(ずっと店内にいたので自分の目で確認してない)のでお客さんもさほど増えず、平和といえば平和でした。ものすごく可愛いおばあちゃんがいたよ。頼まれ物の本を重そうに持って帰る後姿に、荷物もぎ取って家まで届けてあげたい衝動に駆られた。あのひとが注文した本がはやく届きますように。
レジでへもさんが洋物のアレみたいだと仰っていた表紙をこの目で見て「わあ」て思いました! なんかさ……お尻の照りっぷりがさ……いくらなんでも照りすぎやでそれ、みたいな。あと、ポージングですけどそれは猫というか女豹ですおねえさん!
BLEACH 17 (ジャンプ・コミックス)
ねえ!