19時半にバイト上がったら実家に帰って色々相談に乗ってもらおうと思っていたのに急遽こられなくなった人が出たのとやたらめったらお客さんが多かったのとで閉店まで残業でした。お給料日後、最初の日曜って言うのが効いたのか知らないけど、いつもに増して忙しかったです。10冊ドーンて持ってきて「カバーを」て言われてその時点で長蛇の列て。一瞬日本語が全く浮かばなくなったりとかして。てんてこ舞いという言葉を身をもって体感しました……疲れた……。帰りの電車の中で、はす向かいに座っていたカップルの、彼女のほうが「むー」と作ったアヒル口を彼氏がキューってつまんでいる光景に出くわしても何とも思わないくらい疲弊してました。