下の学年の女子がうるさいのうるさくないのって。飲食禁止だっつの! 電話すんな! 職員も注意しろよ張り紙するくらいならよう。ようよう。はっ、いけない、自分の人生に微塵も関わらないであろう(むしろ関わらないでほしい)人のことでイライラするだなんて。ビークールビークール。でもうるっせええええええ! 台無し。
レジュメ別に提出せんでもよかったらしいよ。何だったんだ昨夜の追い込みは。アプローチが面白いて言われたけどどうだろう。思いっきり削ろうと思っていた部分が好評だったのでさらに手直しする必要が出てきた。それから、自信満々で書いてた部分がぺろっと引っくり返された。足元すくわれる形で論が一個消えてしまった。ということは今日も徹夜かな。えー。