昨日あれだけ物欲を書き散らしたというのに、今度はゆらゆら帝国に興味が出てきました。際限ないにも程が。そして私は音楽番組に踊らされすぎな気がするけれど、誰に迷惑かけるでもなし(財布にはかけてる)まあいいかーと開き直ってしまおう。あと、DEPAPEPEのデビューアルバム欲しいです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/
神戸出身のアコギ二人組みで、インストなのですね。でもこれめちゃめちゃ歌ものっぽいです。私も今日始めて聴いてびっくりしたんですけれど。思わず歌詞つけて歌いだしたくなる感じ。初夏の音とでも言ったら良いかな。15日に日比谷でフリーライヴやるそうなので、行ってみようかなあなんてぼんやり考えています。