ほしいCDが多すぎるんだよこの世の中には! 欲望の赴くままに買うとどうなるのか一つ書き出してみよう。

  • ワルツ/スネオヘアー (メロディーに惚れた)5/25発売
  • OUT OF EXILE/AUDIOSLAVE (輸入盤がほしい)5/24発売
  • 沈黙の花言葉/スムルース (PVの色使いが良い。もちろん曲も良い。ライヴいきたい……)発売中
  • LIFE IS BEATFULL/犬式 (格好良いなあしかし声が誰かに似てるなあと思ったらDogggyStyleかー。(同一人物だった) しかもソイルピンプ参加て。素敵!)発売中
  • In The Clear/Ivy (Long Distanceがあまりにも良かったので)発売中
  • 虹/フジファブリック (イントロがTAIFUにちょっと似た感じ? 淡々と始まるくせにサビで一気に爽やかに突き抜けるのが良いと思ったので買います)6/1発売
  • Eternal Holiday/Rocket Scientists (Sex CallにPV惚れ。サイケだったような記憶が。妙に印象に残ってるのでこういうのは買うようにしてる)発売中
  • In The Afternoon/L'Altra (とにかく今一番通しで聴きたいのはこれ)発売中
  • モノクロカフェ/ストレンジヌードカルト (こないだのライヴで好きになた。旧譜も欲しいけれどとりあえずは新曲から)5/25発売
  • Introducing the popline according to FREENOTE/FREENOTE (タイトル長! やはりこないだライヴで見て気に入ったので。脳内PV工場のスイッチが入ったのは“2チャンネル”じゃなくて“Re:チャンネル”でした。聞き間違い)発売中

ははは計算したら全部で¥18,416だって。己の物欲に呆れるばかり。通りかかった紳士が満点になったタワレコのカードを30枚くらいポンとくれないものだろうか。しかし聴きたいものが沢山あるのは幸せなことだね。