一月ぶりに働いてきました。辞めさしてくださいて言うつもりでいたのにやっぱ事務所入ると働きたくなってしまうしエプロンつければ背筋が伸びるしレジ打つの楽しい……どうしよう、辞めたい気持ちもあるのにそれ以上に今のバイトが好き過ぎるらしい。今日は昼から19時半までのはずがうっかり気付いたら閉店時刻。地図、旅行ガイドの検品してました。30分ほど中腰で作業しているうちに腰……腰をやっちまった。反ってもしゃがんでも痛いってどゆこと。国内旅行の本を次から次へと棚へ補充していくうちに、今年中にまた18きっぷで西の方に行きたい気持ちが膨らんできました。今度は途中で宿を取ったりして。次の出勤はまた一週間後。週1でも雇ってくれるてどういう待遇なのかちょっと不安だ。