今、今まさにシラバスと首っ引きで今年一年で卒業するための算段を立てているのだけれど、受けたい授業をその欲望の赴くままに選択すると週6うち3日間1限からのスタートという素敵なことが起こるので、ここは涙ぐんでいいところですよねきっと。まあ、休みの日があっても寝てるだけなんで(……)これくらい忙しい方がいいんだ、とでも思わないことには。4年間で一番忙しいというか体力的に不安を覚える時間割です。素敵!
卒論と、教習所と、貯金と、もにょもにょ(まだ内緒にしておこう)の勉強かー。やること一杯だなあ。私のやる気は年度の初めがピークなので注意が必要。気温の低下にあわせてやる気が減退してゆく様は、爬虫類の動きが段々鈍くなるのに似ているのではないかしら。
時間割の関係上バイトを続けることができなくなったので早めに相談しに行かなければならないのと同時に、家の近くで新しく探さなければならない。時間に融通が利くっていったらもうコンビニしかないのかなあ。コンビニて楽だって聞きますけど、私からしてみれば扱ってる物事が多すぎて逆に大変なんじゃないかって感じです。*1諸料金の払い込みとかレジとかサッカーとか宅配物とか。そこら辺どうなんだろ。

*1:煙草の銘柄が覚えきれないてだけで既に及び腰