3台あるレジのうち2台で平常時の売り上げを記録しまして、今日も今日とて忙しい一日でした。声が枯れた。最近は雑誌売り場側のレジに配置されることが多いのだけど、恥ずかしながら雑誌の知識に乏しいのでハラハラもんです。お前は今年で何年目なのか、と。
レジカウンター内に置いてあったワンピース一億冊突破記念ブックカバー(紙製)をくすねて頂いてきました。だってワンピース買った人ぐらいにしか渡せないし……。つって5枚程持ち帰ったんですが、私の方こそ用途を見出だせてないことに帰りの電車内で気付きました。ビビちゃんが好きです。
なぜ携帯からの更新なのに長いのかというと、文字を打つことに集中していないと腹が鳴るからです。
あ。(鳴った)