TDL行ってきました昨日。これから写真の整理をしなきゃいけません。デジカメと携帯を駆使しましたが8割以上ブレてる気がします。ひどい。筋肉痛がまだ来てません。明日以降の私のふくらはぎは一体どうなってしまうのか。ファストパス導入後初の入園だったので最初戸惑いましたけれど、あれ使って優先的に列に入れてもらう時の優越感ったらなかったです。「ごめんあそばせ」って言いたくなりますあれは。12時に発券したハニーハントのパス、利用時間が20時台でしたけども。効率よく回るには欠かせないですね。ランドの中じゃなかったらとてもじゃないとつけていられない“耳”、しっかり買いましたよ……買いました! 写真あったかな……探してみないとわからないな。あったとしても形容しがたい画像なのは必至です。恥ずかしい。