らすとえふえむさんが、ロケンローの合間に「イノセント・ワールド」を挟み込んだり小粋なことをしてくださるのでアップダウン激しいよ。あー、初めて聴いたの小学生の頃ですよ。毎晩聴いて、小声で歌っては母親に怒られていたのを思い出した。あの頃は歌詞の意味なんか分かってなかった。シングルCDが8cmの頃のお話ですよ。
その後かかったのはCoccoの「Way Out」で、初っ端の絶叫で心臓がキューっと縮んだのでした。びっくりさすなあ。
そして延々と流し続けること2時間弱。尺の長い曲ばっかりかかるようになってちょっと退屈してきたので、自分のプロフィールラジオかけてみたらば1曲目にミッシェル「シャンデリヤ」とは。嬉しい。うふふふ。