なんにもやる気が出ない。無気力のきわみ。家族がいるから辛うじて持ってるものの、やばい。一人でいると危険な考えがむくむくと頭をもたげて、ともすると流されそうになる。危険な考えって言うのはまあ、いわゆる危険な考えです。それ以上でも以下でもない。自分大好きのくせに自分を過大評価できなくて、逆に過小評価したくても本心が邪魔をする。誰かが否定してくれるのを期待してる。醜い。こんなんでも必要としてくれる人がいるから生きてます。けどしんどい。甘ったれんなってその通りだけども、自分には自分の事しかわかんないよ。
あーばかばか。これ消さないぞ。パブリックに戻しても残しておこう。そんで後で見返して「なんちゅー後ろ向きな時期だったんだ」って笑ってやる。