あほすぎた。寝坊して(それでも昼頃起きたんだけども)何も食べずにバイトへ出かけ、間に合ったーと思いきや今日はKさんに遅番代わってもらってたということをKさん本人から聞かされ愕然。とんぼ返りするのもなんだから働いていくことにした。4日だと勘違いしていた今日は実は3日で、ジャンプコミックス出るから忙しいんだろうなーと身構えていたのに肩透かしを食った。あほすぎる。棚卸なのでいつもより人が多い。棚卸業者と、臨時のバイトが店の裏で準備しながらくっちゃべってる。お前らすこし黙ってくれませんか。なんて攻撃的な気分になりつつも接客は笑顔で。今日は何の問題もなく終わった。いつもこうだといいんだけれども。
オープンから一緒に働いてた子(美人)が今日でラストだったそうだ。終業時に聞かされてショックを隠しきれない私。同期がどんどん辞めていくなあ。しかたない、春は別れの季節。しかし寂しすぎる。