中華まん占い。最近こういうのばっかやってる気がする。もぐーお兄ちゃん(id:GoKSaiJiKi)経由。
http://u-maker.com/90462.html

摩由さんはイチゴまん(ホイップクリームと角切イチゴとジャム) 1個お買い上げです!
●イチゴまん(ホイップクリームと角切イチゴとジャム)のあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
●摩由さんを密かに想っている異性は、7人います。

言ってることは大体その通りですがいちごまんは好みじゃなーい。てゆか7人? 7人???(指を折りつつ) わーどうしましょう!
どうもしないって。