提出物ラッシュが終わったよ! あとはテストを二つ残すのみとなりました。あーなんという開放感だろうか。短歌の授業を二つ取っていたんですが、それぞれの授業で50首の提出が課せられておりまして。一つは〆切を間違えて一週間早く出してしまったから良かったんですが、作品のストックを使い果たした状態で今日もう一つの〆切を迎えたわけです。うっかり寝ちゃったりなんかしてやばいなーって思ってたんですが、家を出る1時間前になって脳から何か出始めたみたいで、グワーーーーて書いて終わらせました。殆どが恋の歌なので恥ずかしくて見返せません。もっと四季を織り込めるようになりたいです!
んで朝から苺しか食べてないのでフラフラしてます。お腹減った……眠い……。