4人で遅番なんか絶対無理! つって出社拒否したい気持ちでいっぱいだった今日。朝から出勤していた人が一人ラストまで残ってくれた(神だ)ので5人で頑張ったが、そんな日に限って客数が普段の各レジ平均250人を大きく上回って350人超え。これで大入りでなかったら凹むしかない。腰痛に息も絶え絶えで帰宅してみたらエストロゲンプロゲステロンがアレでソレなことになって、もう全身だるい。カバーをかけるときに、背表紙に親指と人差し指使って折ぐせをつけるようにしているんですが、勢い良く滑らせすぎて摩擦熱で火傷。はりきりすぎた。
今月付けで辞めたバイト君(懐かしい呼称)がエプロン返しにきた。つまりもうバイト君ではなくなったということ。君にはいい経験をさせてもらったよ。と強がっておこうか。今までどうもありがとう。