グッバイ2004

2004年を総括しようかと思っていたんですが、気がつけば今年も残すところあと15分ではないですか。簡単にまとめ。
1,2,3月:人間不信に陥り鬱々と暮らしていた時期。サイトを閉めたり日記のログを消したり。はてなのアカウントを取るもデザインをどうしたらいいのか分からず放置。
4月:はてなダイアリー「蜥蜴(遺伝子組み換えでない)」スタート。エンピツの延長で書いていたので今よりもひとつひとつのエントリが若干長い。書き出して一月もしないうちにオフ会に参加。
5月:HN変更。このころはまだ名前だけで苗字はなかった。バイト先の気になる人に対してぐいぐいアプローチしていったのもこのあたりから。
6月:throwcurveのアルバムが発売になる。ライブに足繁く通ったのもこの頃。ほとんど毎日のようにスロカスロカ書いていた気がする。忘れてはならない、BURGERNUDS解散。
7月:何かと運命的な月その1。猫の人に初めてリファを送ったのがこの月。throwcurveのワンマンライブに行ったのもこの月。失恋したのもこの月。
8月:バイト先への不信感がつのった月。throwcurveのライブを観に福岡へ行く。新しい恋をする。
9月:なんやかやで思い悩む日々が続き、体調を崩しだす。
10月:シロップのライブのために福岡へ行く。帰ってきてすぐに日比谷のワンマンにも行く。行きすぎ。ミナミホイールにも行く。遠征しすぎ。本を沢山買った月。
11月:心も体も絶不調。あまり学校に行かなかった。悩みすぎて毎晩泣いた。
12月:上旬は11月を引きずって泣いてばかりだった。忘年会のために福岡へ行った。幸せをたくさんもらった。
なんていうか九州遠征しすぎ。来年はこんなに遊び歩けないだろうなあ。本当に、出会いの多い一年でした。みんな大好き。この出会いが別れを迎えないようにしたいと強く思います。来年も、今年と変わらずお付き合いいただけたら幸いです。
書いているうちに日付越えてしまいましたがまあいいや。