レジ打ち愛想笑い甲高い声マシーンと化していました……。忙しさが限界地を越えると、自分が次にするべき動作がぽろっと抜け落ちてしまう。何度かそういう事態に陥った。焦る余りにキーボードで「SYA」が打てなくなったり。日本語が出てこなかったり。4人いたレジが、プレゼント包装の嵐により瞬く間に1人になり、お約束のように取り残されたのは私。しかも3人目にレジ出て行った人がヘルプ呼ばずに走り去ったものだから目の前には長蛇の列、救援は来ないという素敵な状況。進んで機械と化すことで乗り切った。乗り切ったよ私! 泣きそうだったけども!
さーて今日から数日間はバイトのこと忘れようっと。楽しい事だけ考えよう。楽しいことの前に今日1限からだけど。テストもあるけど。