魔法の杖プチの在庫が徐々に減ってゆくなあ。今日は4時間ずーーーーーーーーっとレジ打ち。クレジット3件連続できてドロアーの中身をぶちまけたくなったけど我慢しました。正直ぶっちぎれ寸前でしたが。だってお客さん並んでるのに隣のレジの人たち(私一人でレジ打っててもう片方は2人制だったのにも関わらず)喋ってるんだもの……! オマエラー! ラッピング2件受けて、両方とも完璧に包んだった。嬉しい。これからどんどん増えるんだよね。練習しないといかんなあ。この時期の包装紙はクリスマス用で可愛いので数枚ほしいんだけどさすがに備品なので我慢。
新書と選書で気に入ったタイトルのものがあったんだけど、喉から手が出るほどほしかったけど我慢の子。つつましい生活を心がけますよ。でも21日に忘年会強制参加させられます。ワー!