学参(学習参考書)をひたすら出した二時間半。残りの三時間はレジ。お客さんから受け取った私立大の願書に値段が書いてなくて腰砕け。店長どこだー! 事務所に走りこめば社員が「あ、店長? これ(スパーという仕草)」「ヤニかよドチクショウ!」 あー目が回るかと思った。○ー○ル学院大学は何故に願書に値段をかいてくれなんだ……!
5時からは学参補充作業しかやらなくていいてことだったのでホッと安心。しかし喜んでもいられないのです。年末=センターの過去問とか直前用の問題集とかどばーって出る&お客さんが増える=売り場が荒れる ってことで大変なんだよねマジで……。参考書の包みを8つ出しました。出してやった。一つあたりだいたい30冊入ってるから240冊↑↓かしら? “20日完成”とか“○日で覚える!”とか“面白いほどよく分かる”とかそんなん見すぎたせいで、私が「…………いける!」みたいな気分になっちゃって。なってどうする。暗示にかかりやすいタイプなのでしょうか。はて。