ミライエコーE.P.

throwcurveの新譜が出るみたい。来年2月に。正式タイトルも決定してるそうです。やややったー! 待ってたんだよずっと! 『フレッシュ!』と『青く塗れ』と『コロニー』という新曲全部入って税込み¥1000ですって。嬉しすぎて泣けてくる。
詳細はこちら(BBSに詳細出てます)
http://throwcurve.hp.infoseek.co.jp/
それから、こないだのラジオでちょろりと紹介したAPOGEEをsteinさん(id:stein)が気に入ってくださったみたいで。やたー! あの歌詞はなんだか耽美というか、極彩色というか、儚くも危うい匂いがするので大好きです私も。あんな世界観の小説があったらのめりこんでしまうだろうな。それはともかくとしてGHOST SONGはJOYSOUNDに入ってます今のところ。12/4にはスムルの冬色ガールが入るそうです。何よ……JOYってば、すごいじゃないのさ……。