全然出席していない授業が2つあるんだけど、もう今となっては切ってもいいかなって思うようになってきた。全然内容に面白みを感じないんだよ……! でもそうも言ってられないのかな。でもつまらんと思いながら出席していたくはない。うー。甘いこと言ってるなー。ところで今日もバイトなんですよね。

6ステイン

6ステイン

先日発売になったんですが、うちの店売り分数十冊が乱丁だったためにすべて返品することと相成りまして、9日搬入なのにまだ届いてません。ヒー。大手書店では、乱丁でも売ってたりするみたいですけど。どういう風に乱丁なのかというとですね、遊び紙のノドの部分かな? 糊が露出してるつうか、一目で「おや?」て感じる程のボロボロっぷりなのですね。(ウチの入荷分はそうだったのですよ) 早く届けー。